メールでのお問い合わせはこちらから

クレニオセイクラルセラピー中級セミナーとクリスマス

クレニオセイクラルセラピー中級セミナー、今年も熱く終わりました。今年は3日目がクリスマスイブでした。いつも3日目に初級クラスと合同で懇親会をするので、まさに懇親会がイブでした。こんなイブもいいなと思いました(^_^)

中級クラスは初級クラスで学んだことをさらに肉付けし、次のクラスの体性感情開放(SER)に向けてスムーズに進めることができるように新しいツールを学びます。

昔よりも情報が整理されて、学びやすくなっています。教える私としても、あまり情報を詰め込み過ぎず、生徒さんが感覚を通して考えられるようにじっくり教えるようにしました。

なぜか時間の流れまでまとまった感じがして、ゆったりした4日間でした。

少人数でしっかり学べます

イブ宴会、盛り上がりました!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉市でオステオパシー、クレニオセイクラルセラピーという手技療法を使って皆様の健康のお手伝いをしています。カメラ、旅が大好きです!また世界の珍しい料理を食べたり作ったりするのも大好きです。

コメント

コメントする

目次