メールでのお問い合わせはこちらから

フロリダのアプレジャーインスティチュート本部の変遷

私は過去2012年、2016年、2019年とフロリダのパームビーチガーデンにあるアプレジャーインスティチュートの本部にお邪魔しています。2012年と2019年はBeyond the Duraという世界大会に参加するために、2016年は人気講師Tad先生のCST1セミナーに参加するために訪問しました。

https://inaina-oste.com/2019/05/02/post725/

 

 

2012年の訪問時のインスティチュートの入っている建物
看板の前にて
2016年は外壁がピンク色に
2019年は看板が変わりました

クリニックやオフィスはアプレジャー博士がいた頃と変わらず、博士が愛用していた椅子もその場所にありました。ショーケースの感じが少し変わっていたようです。オシャレになってますね。

2012年のクリニックのショーウインドウ
2019年は白基調でおしゃれになっていました

いつ行ってもとてもオープンな気持ちの良い場所です。またいつか、きっと訪れると思います♪

クリニック室内 (上2012年撮影、下2019年撮影) : 別部屋です
クリニック通路
アプレジャー博士の椅子
本やグッズはここから発送されます
外通路。セミナー中はここでお昼を食べたり、おしゃべりしたりします。
セミナールーム。インスティチュートのミーティングもここでやりました。
通路には多くの写真も。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉市でオステオパシー、クレニオセイクラルセラピーという手技療法を使って皆様の健康のお手伝いをしています。カメラ、旅が大好きです!また世界の珍しい料理を食べたり作ったりするのも大好きです。

コメント

コメントする

目次