メールでのお問い合わせはこちらから

恐るべしサイドエフェクト(副反応)!そんな中、GR3到着!

昨年ソニーZV-1 を購入したのも束の間、ついに「GR」の世界に足を踏み入れてしまいました。ZV-1 は動画がきれいに撮れるし、静止画もRX100V並みなので文句のつけようもないのですが、何かと動画を撮る機会が減り手離すことにしました。

購入はまたまたマップカメラさんで下取り交換です。一時期RX100Vと交換も考えたのですが、GR3と同じくらいの値段がしますし、それならば以前から気になっていたGRイストの世界を体験させてもらおうと思ったわけです。

GR3は中古美品で、下取りとの差額は3万円弱でした。早速ポチッて、ZV-1をお見送りし、GR3の到着を今か今かと待っていました。

到着は月曜日。日曜日に新型コロナワクチン2回目を受けるので、その日はお休みにしてました。よーしとニヤニヤしながら開封の儀と行こうか!と思っていたら、月曜日は40度の高熱でうなされました。

恐るべしサイドエフェクト。打った日曜日は「明日はGR3到着〜♪」と意気揚々でしたのに。打ったワクチンはモデルナ製で副反応の噂も聞いていたのですが、これほどまでとは…月曜日宅配便の方には玄関に置いていってもらい、GR3の入ったダンボールを部屋の中に入れたら開けずにまた寝込みました。

火曜日。昨日の私の身体の中の戦いも幾分落ち着き、平熱近くが多くなりました。そこで早速開封の儀をしたのですが、まだボーッとしてて写真を撮るのを忘れていました。もう少し元気になったら、GR3で写真撮りに行くぞ!

ZV-1を入れていたポーチにもすっぽり入りました(^ ^)

空の描写が好き

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉市でオステオパシー、クレニオセイクラルセラピーという手技療法を使って皆様の健康のお手伝いをしています。カメラ、旅が大好きです!また世界の珍しい料理を食べたり作ったりするのも大好きです。

コメント

コメントする

目次